ぬるいファンの知恵袋

初心者「ぬるいファン」向け知恵袋

印象に残るセリフ

 

 

 

 

今月は観劇やライブなどの予定がありません。

来月の遠征準備も進めつつ、次回の予定を楽しみに過ごしております☺︎

 

 

 

 

 

 

タイトルにもある通り、

印象に残っているセリフやシーンってありませんか?

感動したから覚えてるものや、何気ないんだけどなぜかずーっと覚えているもの様々です。

 

f:id:memokkuma:20180707091656j:image

 

 

 

そういうのをふと思い出す瞬間が

とーーーーーても好きなんです。

 

 

 

 


つい最近は、関西弁のセリフを思い出したんですが、

そのイントネーションに似た言葉を聞いて「あーなんかセリフで聞いたなあ。なんだっけなあ」ってなって思い出しました。

 

 

 

 


多分一番古いと7年くらい前のシーンを思い出しますね。

応援してる俳優さんでなく主要キャストの女優さんのシーンで、ふくらはぎ丈のスカートとストラップパンプスに目がいくシーンがあって、

なんかすごい素敵で!!!

性悪なところがバレてしまうシーンでもあったんですが、すごく魅力的で今でも覚えています。

セリフも曖昧ですが「この男は私にひれ伏すのよ」みたいなセリフだったような笑

 

 

 

 

 

 

 


そういうふとしたきっかけで思い出して、その時の世界に戻っていけるの、いいですよね。

 

 

 

最近はそういう思い出に浸っていたので、書いてみました☺︎