ぬるいファンの知恵袋

初心者「ぬるいファン」向け知恵袋

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行こうか迷った舞台

先日、舞台を観に行ってきました。 いやーーーーー、楽しかった!なんかこう、今の私にドンピシャなお話で、グッときました!!!! という感想書くのがこの記事の目的ではなく笑、 「行こうかどうしようかな~」ってなる舞台ありますよね、っていうお話です…

チケットあるのに行けない

今回は、舞台やライブやイベントに、行きたかったけど行けなかった~っていう悲しいお話です 経験ある方も多いはず。 それでもなんとかできるという記録を残そうと思います☺︎ 『チケット買ったのに、予定が入って行けなくなった』っていう話。 学生時代は舞…

行きたい時に行っとけ!!

今ふと思ったので書きますね。 特に深いでもなく、 「ライブやってるうちに行っとけ!」 「活動してるうちに観に行け!」 っていうだけの話です。 バンドだったり俳優さんだったりのファンをしてて(特にバンドのファンしてて)思いましたが、 いつ活動休止・…

トークイベントの服装

トークイベントとかだと、客席に向かって話されるじゃないですか! なので、ちょっとおしゃれして行きたい! って思いますよねー。 これも結構から言うと 「自分の好きな服着て行く!」 のが一番!!! 逆に、舞台やライブじゃないから自由度が高くなる気が…

ライブハウスの服装

前回に引き続き、イベント時の服装について。 ライブ編。 私は1つのヴィジュアル系バンドのライブしか行ったことないので、情報が偏っていると思います。 そのうえで、「10年前の自分に向けたアドバイス」です。 初めて行く時は怖くて心配で、 本当にいっっ…