ぬるいファンの知恵袋

初心者「ぬるいファン」向け知恵袋

トークイベントの服装

 

 

 

 

トークイベントとかだと、客席に向かって話されるじゃないですか!

なので、ちょっとおしゃれして行きたい!

って思いますよねー。

 

 

f:id:memokkuma:20180603115540j:image

 

 

 

これも結構から言うと

「自分の好きな服着て行く!」

のが一番!!!

逆に、舞台やライブじゃないから自由度が高くなる気がします。

 

 

 

私は舞台もライブも必ず「ヒールのない靴」を選ぶのですが、こういうイベントはヒールがあっても問題ないなと思います。

 

 

 

(個人的には、そもそもヒールが苦手なのでほとんどいつもフラットシューズです。☺︎)

 

 

 

 


バンドのインストアライブ(CDリリースイベント)でよくあると思うのですが、

メンバーと一緒に写真を撮ったり、握手したり、っていうこともありますよね。

 

 

 

どう見られるかな、ちょっとでも良く見られたいなって思いますよねー

 

 

 

 


でも、

やっぱり

自分が一番気にいる格好

でいるのが一番だよなあと思うのです。

 

 

 

こういうイベントの時だけでなく、

いつもの休日や、出勤するときの格好も、です。

いろんな制限はあるかもですが、

これ身につけるとテンション上がるな~お気に入り!!

っていう服やアクセサリーやカバン、くつを、

着ていた方が楽しいですよね。

 


最近とてもそう思います。

もう何年か前は、

流行りだから、体型カバーできるから、ダサく見えないように...と服を選んでいた気がします。

 


でも最近は「自分がしたい格好ってどんなんかな」って考えるようになりました。

その方が以前より楽しくて、しっくりくるんです。

 

 

 

なるべく、そういう風に服などを選ぶようにしています☺︎

 


10年前の私~!

もうちょっと自分が着たい服について考えてみるのもいいよ~☺︎笑