ぬるいファンの知恵袋

初心者「ぬるいファン」向け知恵袋

行きたい時に行っとけ!!

 

 


今ふと思ったので書きますね。

 


特に深いでもなく、

「ライブやってるうちに行っとけ!」

「活動してるうちに観に行け!」

っていうだけの話です。

 

f:id:memokkuma:20180608181002j:image

 

バンドだったり俳優さんだったりのファンをしてて(特にバンドのファンしてて)思いましたが、

いつ活動休止・解散するかわかんない!

です!

 

 

 

解散したらライブに行きたくても行けないし。

ラストライブやってくれても、予定が合うか、チケット取れるかわかんないし!

 


ライブも舞台も「今度行けばいいかな~」でなく、

「行きたいかも!」って少しでも感じるなら行くようにしています。

 

 

 

 


先日弾丸で遠征して思ったことでした☺︎

楽しくて、行ってよかったです~!