ぬるいファンの知恵袋

初心者「ぬるいファン」向け知恵袋

舞台開演中、必携アイテム

 


観劇の際、私が絶対に携帯するアイテムがあります。

 

 

 

カバンの中じゃなくて、手に持っとくかポケットに入れるかして、すぐに使えるように!

 


それは

 


目薬、リップクリーム、ハンドタオル

 


の3つです。

 


の乾き、視界がぼやけて何も見えなくなっちゃいますよね。

私はドライアイでコンタクトレンズ使っているので、必携です。実際使うことはあまりないですが、目のコンディションによっては目薬無いと無理、です。

乾燥しすぎて、瞬きでコンタクトが落ちたこともあります。すぐに見つかって装着できたので良かったですが...

目薬、大事!

 

 

 

リップクリームも無いと怖い!

もともと唇の乾燥がひどいです。しかも、唇の乾燥ってめちゃくちゃ気になりませんか?

リップクリームも大事!!

 

 

 

ハンドタオルは、感動の涙やら鼻水やら、拭う用でもあります。あとは腰が痛い時に腰に当てる用。

万能ハンドタオル大事!

 

 

 

 


この3つ、家に忘れたらコンビニで買ってから会場に行きますね!それくらい大事!

おかげで、家にはリップクリームが5つくらいある...増えるばかりです。

 

 

 

以上、公演中必携アイテムでした☺︎