ぬるいファンの知恵袋

初心者「ぬるいファン」向け知恵袋

自己紹介

ある俳優さんのファンになって約10年が経ちました。

 


その間、たまーにv系バンドのライブに行ったり、劇団四季を観に行きながら、やっぱりこの俳優さんの応援が最優先です。

舞台、ライブなどなどエンターテイメントって素晴らしいなーって体感できました。

 


アラサー女性会社員。不定休。休みが読めない。土日祝休みに憧れがあります。

 


熱量は全体的にぬるいです。舞台、ライブ、イベントなど全通(全ての公演を見に行く)はしないです。(できないです。)

自分にできる範囲で夢中で楽しんでいます。

ファンレター、1回だけ書いたかなあ。

プレゼントも1回したかな。

 

 

 

応援ライフが馴染んで、穏やかに安定して楽しい日々です。

 


今の経験値や知識を10年前の私へ伝えるなら、という「ぬるい初心者オタク」向けライフハックを記録していきます。